手軽においしいコーヒーを飲もう!

こんにちは。

毎日コーヒーを飲んでいるやまさんです。

 

みなさんコーヒー好きですか?

 

僕は高校までコーヒー牛乳をよく飲んでいましたが

甘くないと飲めませんでした。

20歳頃からブラックで飲めるようになって

それからほぼ毎日飲んでいます。

 

やっぱり缶コーヒーもメーカーにもよりますが

全然違います。

まぁそこは人の好みですがね。

 

職場でも毎日飲んでいますが

少し前までは缶コーヒーばかりでした。

 

ところが!

職場のコーヒー飲む人たちで↓これを買いました! 

みんなでお金を出し合っているので

1杯10円で飲んでます。

やっぱり缶コーヒーとは違いますね(*^^)v

そして安い!

職場のため、あまり種類を選べないのは難点ですが・・・

 飲んだ感想としては、まぁ普通。。。笑

缶コーヒーよりは美味しいです。

まぁほとんどの人が無難に飲める味ですかね!

フィルターをいちいち取り換えなくてもいいですし

メンテナンスもそこまで手間じゃないかな?

家庭用でも豆の種類は選べるので

いろいろ試してもいいかもですね。

 

そして・・・

家では市販のコーヒーを飲んでましたが

ついに我が家にも↓ 

 

買ってしまいました。

これはポーションが別売りで、1つで1杯分ってやつです。市販の↓こんなやつに16杯分とかで売ってます。

お湯の量を調節できて、濃さも自分好みにできます。

種類がいろいろあって、カフェオレとか抹茶オレとか

毎回味を変えて飲めるので楽しいですよ!

フィルターを毎回使っておいしいコーヒーが飲みたい!

でも手間が・・・

って人にはいいと思います。

 

是非試してみてください(^^)