抜け毛が気になる人に是非試してほしい!新技術の頭皮ケア美容器♪

こんにちは。

抜け毛がかなり気になっているやまさんです。

抜け毛が気になっている人って、男性に限りませんよね。

女性の場合、髪が傷んで抜けてしまうってことがあるようですが

僕の場合はシャンプーするたび、ドライヤーで乾かすたびに抜けてます(涙)

 

とはいっても、50本程度は抜けいているらしいです。

美容師さん曰く、太い髪の毛が抜けるのは大丈夫、

産毛のようなこれから成長するであろう髪が抜けだしたら超危険!

だそうです。

まぁ太い髪もシャンプーするたびに抜けてたら気になりますけどね。

 

頭皮のケアは結構しているんですが、あまり効果がわかりません。

でも美容室でヘッドスパをしてもらったときは

すごい!と思ってしまいました。

簡単に言うと

①頭皮のいやなにおいが消えた

②抜け毛が減った気がする

③脂っぽくない

です!

薬液がよかったのかはわかりませんが

かなりスッキリしました。

 

でもその効果も2、3日・・・

頭皮のにおいも戻ってきて

抜け毛を気にする日々が。。。(ΦωΦ)

 

ヘッドスパって、まぁまぁな値段ですよね。

リラックスできるし、技術とサービスを

提供してもらっているので仕方ありませんが。

 

そこでこんな商品を見つけました。

 

TV番組『マツコの知らない世界』でも紹介されたヘッドケア機

 

『セレブリスト』

 

簡単に家でヘッドスパができる頭皮マッサージ器です。

この商品、みるからに女性向けですね。

というのも、頭皮(筋肉)をリラックスさせ

頭から顔につながる筋肉を引き締めることで

顔の目や頬がスッキリします。

女性にとっては癒し・頭皮ケア・美顔効果と

いいこと尽くし!

でもこれ、男性も気になる部分ではないでしょうか?

特に毎日ヘッドスパのようなマッサージができることで

頭皮ケアには◎です。 

なぜなら

・頭の血行が良くなる

・毛穴の詰まりを除去できる

・顔の肉が取れる気がする→頭皮のにおいもしなくなる! 

どうですか?

まぁ僕が気になるところなんですがね。

50歳くらいになれば気にしませんが、まだピチピチなので。笑

 

毎週ヘッドスパに行かなくても

自宅でケアできるならいいですよね。

ご夫婦で使用すればかなり有効!

娘さんが大きいお父さんは、自分専用も必要かも・・・

 

是非一度、試してみてください(^^)