母の日に何をするか迷ったらこれ!フラワーギフトを贈ろう♪

 こんにちは。

今まで母の日は特にアクションを起こさなかったやまさんです。

みなさん親孝行してますか?

僕は母の日に限らず親孝行しているのでね。

母の日に何かしたという記憶は…覚えていませんが。

 

まぁ僕も結婚を機に、なにか贈ろうかなと思っています。

決して嫁になにかしなさいと言われたわけではありません。

ほんとに。。。

 

僕の母親は花が好きなので、花を贈ろうと思っていますが

実家が遠かったりその日に直接渡せないことが多いと思います。

最近はネットで注文して届けてくれるサービスがあるのでいいですよね。

 

例えば 花キューピットなんかでは

いろんなデザインが豊富にあって、お菓子なんかも一緒に贈れるセットもあったりします。

また全国約4000店が加盟する花屋ネットワークのため

どこから頼んでも近くの花屋さんから届く感じですかね。

だから新鮮な花が届きます♪

 

母の日だけではなく、観葉植物なども販売していますので

興味がある人はサイトを覗くだけでもいかがでしょうか(^^)