個性あふれる似顔絵!結婚式を彩る世界でひとつだけの似顔絵を作ってみませんか?

 こんにちは。

 結婚式に呼ばれて突然貧乏になってしまう年頃のやまさんです。

最近は海外挙式や入籍だけって人も多いようです。

やっぱりお金かかりますもんね。

でも嫁さんからしたいと言われたら、断れる人はあまりいないような気がします。

そしてどうせするなら、自分のこだわりを入れ込みたいと思うのが人間ですね。知りませんが。

 

最近呼ばれた結婚式では、新郎新婦の似顔絵ウェルカムボードがありました。

ほとんどは写真だったりするので、思わず写メりました。笑

テーマとかで書いてくれる感じが違ってくるので

気になる人はチェックしてみてください。

また自分たちだけではなく両親への贈り物として

似顔絵と一緒に感謝の気持ちも書いてくれるものもあります。

贈り物ですので素材にもこだわっており、越前和紙に手書きで 作ってくれます。

 

人生でおそらく一度の結婚式なので、多少無理をしても

満足できる式にしたいと思う人は多いはずです。

 

結婚式を控えている人、考えている人はこういった演出もあるので

考えてみてはいかがでしょうか?(^^/