妊活中の女性必見!BELTAの葉酸サプリは夫婦で飲みます!

こんにちは。

とうとう第一子を授かったやまさんです。

 

妊活って言葉を最近よく聞きます。

僕も一人目ができるまで1年くらいかかりました。

僕の周りでは、そろそろ子供欲しいけどなかなかできない・・・って人結構います。

女の人も働いている人が多いので、時間の関係もあるのかもしれませんね。

 

自分の時はいろいろ調べてみました。

特に葉酸って妊活には不可欠なものなんですね。

妊娠中も子供の脳を育てるとかで必要なんだとか!

厚生労働省からも推奨されているようです。

少子化対策は日本にとって重要な問題ですからね。

 

でも葉酸だけ気をつけていれば良いってわけではなく

やっぱり毎日の食事から栄養を取ることが一番大事です。

偏った食生活では普通の生活でも具合が悪くなりそうですもんね。

ただ普通の食事から栄養取るのは難しいですよね。

僕も鉄とか亜鉛とか、サプリをかなり頼っています。

 

いろんなサプリが市販されていますが

なかなか自分に合ったものがわかりません。

片っぱしから試すのも良いと思いますが、無駄なことはしたくないですよね。

BELTA葉酸サプリは、いろんな雑誌(たまごクラブとか)に紹介されていて有名です。

というのも、葉酸はもちろん野草・野菜・果実・穀物・海藻系

それぞれ82種類の酵素が含まれており

さらに9種類の必須アミノ酸も含まれています。

身体に必要な栄養素がサプリ一つで取れるって

かなりお得な感じでいいですよね。

葉酸だけに気を取られず、総合的に栄養素を取ることで

妊活のための身体を作ることができます。

サプリの感想では、これだけの栄養素が入っていますから

美容ケアにもなるようですよ♪

 

ちなみにですが、こちら旦那さんも飲めるんです! 

夫婦で一緒に妊活できるっていうのがいいですよね。

『マカ』も配合されていますので、仕事で疲れている旦那さんも元気になりますよー!

 

妻だけがんばっても子供はできないので

是非夫婦二人で妊活してもらいたいです。

 

無理せず手軽にできることから始めてみましょう!

 

それでは(^^)