揚げ物大好きお酒が大好き!だけど中性脂肪やコレステロールが気になる(T_T)そんな人に飲んでほしいサプリがあります♪

こんにちは。

唐揚げ大好きなやまさんです。

最近はあじのフライにはまっています。

 

僕は献血によく行くんですが、毎回血液検査をやってくれて

検査結果を教えてくれます。

一応健康のスクリーニングで確認してるんですけど

まだ特に問題があった事はありません。

でも少し前の健康診断で腹部を測定されたとき

もう少しでメタボ予備軍になってしまうので気をつけて!

と看護師さんに言われてしまいました。

たしかに顔とかお腹にだけ肉がついてとれなくなってはいたんですが

そこまでとは思っていませんでした。

健康については意識しているんですが

肥満に関してはどうも行動に移せないって感じです。

特に今から10年20年と経つにつれてどうなっていくのか

かなり不安になってしまいます。

かといって飲むだけで痩せるものは信じれないですよね。

で、いろいろ探してたらこんなのがありました。

 これは食前に飲むタイプのサプリで

食事での脂肪の吸収を抑えてくれます。

 実際の臨床試験でも、食後の血中中性脂肪の上昇を

約40%も抑制された実績があります。

 錠剤なので飲みやすく、1日4粒で約87円!

経済的負担も少なく、飲んでみる価値はありそうです。

またこのサプリは40代以上を対象にしていますが

気になりだす頃には遅いかもしれません・・・

飲み始めて3か月程度で効果が実感できるようで

さらに国産なので、安心安全で飲めます。

是非新習慣として始めてみてはいかがでしょうか?(*^^)v