かなりオススメの香水をご紹介!100%個人的の意見です。

こんにちは。

最近湿度が上がってきて、体臭がすーこしだけ気になるやまさんです。

今日はなんとなく、僕のオススメの香水をご紹介しようかなと!

 

とはいっても、10年ほど前の香水を未だに使用しています。

 

全然減らないの。

使った分だけ増える仕様だと思う。

 

僕の場合、一度気に入ったらいつまでも同じものを使い続ける

という習性があるので、紹介できるのはたったの3つ!笑

 

1.ブルガリ プールオム

 

 

ふわっとやさしく甘い香り。

そして主張しすぎない!

付ける量でも変化するかもですが、僕はきついのが苦手です。

香水付けてるぜ!って感じは無理で

あ、あの人いい匂い・・・

って思われるくらいのものを好みます。

まるで体臭かのように思わせたい!

刺激の少ない匂いが好みの人にオススメ♪

 

 

2.RISINGWAVE ZERO (ライジングウェブ ゼロ)

 

 

僕個人としては一番のお気に入り!

夏っぽい感じで、さわやかな匂い

結婚式とかに付けて行ってますね。

基本大量に付けませんが、まぁ付けすぎたかな?

って思ってもなじんでくる感じのやわらかい匂いです!

鼻がマヒしているのでは? 

と思う方もいるかもしれません。

それは否定できません。

 

 

3.ジャンヌアルテス ロッキーマン シルバー

 

 

 甘~い香り!

パッケージからでもわかるでしょう。

 結構甘い香りだけど、きつくない

車に乗っていても酔わない匂い!って感じですね。

人の上半身みたいなデザインも面白いです。

 

 

僕のオススメ3つ、愛用している人もいたでしょうか?

嫌いなやつばっかりという人、個人差があるので仕方ありません。

でも、譲れません。笑

 

これから買う人、悩んでいる人はぜひ試してみてください(*^^)v