食材とレシピが送られてくる『Oisix』子育てや仕事で忙しい人たちにおススメです!

こんにちは。

ご飯はもっぱら家派のやまさんです。

 

毎日のご飯を考えるのって、大変ですよね。

一人暮らしでなんでも好きなものを食べるのであればいいですが

共働きの夫婦や、外食はいやだっていう人もいると思います。

僕の家は共働きで、嫁がご飯担当です。

僕には才能がないので無理なんです。

鍋と炊きこみご飯はしますけどね!

 

帰宅時間も僕のほうが早いんですが、悪いと思いつつもおかずは作れないので待っています。

もちろん後片付けはしますよ!

それでいいと言ってくれる嫁に感謝しております。

 

ところで、最近は野菜を定期的に送ってくれたりスーパーの商品を選んでいたら配達してくれたりと

家の外に行かずに買いものができるサービスが増えていますね。

僕は活用するのは高齢者の人くらいだろうと思っていたんですが

子育てや仕事などに忙しい人も結構活用しているということを知りました。

実際僕の周りで活用している人も少なくないです。

大体の人は子育てが理由ですかね。

 

そんな中で、食材・調味料からレシピまでまとめて送ってくれるサービスがあります。

Oisix

しかもこれ、野菜もカットしてくれていたりでかなり時間の短縮になります。

 野菜は無農薬で合成保存料・合成着色料などが使用されていないもの選んでおり

農家と直接契約をしているため、新鮮さを感じることができるほどの野菜を使用しています。

普段の食事はもちろん、離乳食や子供のごはんレシピもあります。

 

まずはお試しで注文★

今なら4000円→1980円と半額以下になっていて

満足いかなかったら全額返金保

とかなり自信たっぷり。

 

普段の食生活が気になる人は、一度試してみてはどうでしょうか?(*^^)v

Kit Oisix